2015年6月11日木曜日

【委嘱状交付】DANCE KIDS ★ ミュー様

DANCE KIDS ★ ミュー(小原 美嘉代表)のみなさんには、
5月17日(日)に開催された「2015イースタンリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス 対 埼玉西武ライオンズ」にて、
希望郷いわて国体・希望郷いわて大会公式ダンス「わんこダンス」を披露いただきました。

多大なるご協力とその活動に対し感謝の意を表し、6月11日(木)、
希望郷いわて国体PR団体「花巻市国体チアリングサポーターズ」として、
委嘱状を交付しました。

小原 美嘉代表からは、
「チームみんなでいわて国体を盛り上げていきたい。子供たちに国体に携わってもらい、記憶にとどめて欲しい。」
とのお言葉をいただきました。

委嘱状交付から3日後には、花巻市総合体育館で開催された「2015花と緑のまつり」にて、
会場のみなさんと一緒にわんこダンスを踊っていただきました!
ありがとうございました!

いわて花巻で来年開催の国体・大会PR団体として、これからよろしくお願いします!