2015年7月6日月曜日

【企業ボランティアによるクリーンアップ運動】株式会社 大久保建設 様

7月6日(月)、田瀬湖ボート場周辺で、ボランティアによるクリーンアップ運動が行われました。

7月17日(金)から19日(日)にかけて、田瀬湖ボート場で希望郷いわて国体競技別リハーサル大会が開催されることから、花巻市東和町にある株式会社大久保建設様(大久保憲一代表取締役社長)が、地元企業として協力しようと、ボランティアでゴミ拾いのクリーンアップ運動に取り組んでいただきました。

大久保浩二専務取締役をはじめとする6人の従業員の有志の方に、田瀬湖ボート場から107号線の田瀬湖大橋のたもとまで約3kmを、徒歩でゴミを拾っていただきました。

クリーンアップ運動終了後には、大久保建設のみなさんに、横断幕に国体に向けてのメッセージを書いていただきました。

国体に向けてご協力いただき、ありがとうございました!